エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

天才‼️佐藤大介さん‼️

こんにちは🌞エントツのリーダー内田雅人です😃

 

今週も寒い日が続きましたねぇ❄️

 

 

f:id:entothu:20200118200824j:image

 

 

今週は、暫定的にエントツライブの年間スケジュールを決めました‼️

 

本当は、1年前とかに決定できると良いのですが、ついつい直前になっちゃうのですよねぇ〜💦

 

とりあえず、暫定的ですが、

 

2月26日

サウンドオブエントツ‼️」

14:00〜   15:30〜

上福岡プリマベーラスタジオ

 

 

5月吉日

「エントツと歌おうの会」

14:00〜

浦安市のどこか

 

 

6月吉日

「エントツライブ」

19:00〜

都内のどこか

 

 

8月吉日

「エントツ サマーフェスタ」

14:00〜

ふじみ野市のどこか

 

 

12月吉日

「エントツクリスマスライブ」

14:00〜

上福岡周辺

 

 

とても暫定的です💦

 

特に6月のライブは、都内のどこかでやりますので、是非是非皆さま、今のうちから予定に暫定的に入れておいていただけると、幸いです😃

 

また詳しい事が分かり次第、お伝えいたします‼️

 

 

f:id:entothu:20200118201018p:image

 

 

 

という事で、エントツメンバーとは去年のエントツ忘年会以来、まだ新年顔を合わせておりません💦

 

まぁ、吹田の山ちゃんこと、山根君とは仕事でお会いしましたが💦

 

 

f:id:entothu:20200118201223j:image

 

 

ピアノマン中村達郎さんは、今頃何をされているのでしょうか⁉️

 

 

f:id:entothu:20200118201317j:image

 

 

という事で、来たる1月31日にミーティングを兼ねた新年会をすることになりました‼️

 

今から当日が待ち遠しいです💦

 

新年会では、またたくさん中村達郎さんを激写しますので、皆さま楽しみにしていてくださいね😃

 

 

f:id:entothu:20200118201700j:image

 

 

ところで、そんな中村達郎さんから、年末にこんなクレームが寄せられました💦

 

「なんか、このブログのせいで、インターネットで[中村達郎 ピアノ]で検索したら、俺の酔っ払った顔がたくさん出てくるようになった💦」

 

それを聞いて、実際検索してみると、酔っ払った中村達郎さんが、まぁまぁ出てきました‼️

 

中村達郎さんに謝るどころか、めちゃくちゃ笑っちゃいました😋

 

中村達郎さん、本当にご迷惑をおかけしております🙇‍♂️

 

・・・、が‼️

 

今年もたくさん激写して、いっぱいアップさせてください😄

 

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

f:id:entothu:20200118201822j:image

 

 

さて、今週も、とっても素敵な先輩にお会いしました‼️

 

結婚式の仕事でいつもご一緒させて頂いております、ピアニストの佐藤大介さんです‼️

 

f:id:entothu:20200118130517j:image

 

佐藤大介さんは、ハンサムで高身長で、僕の1つ年上の、良く言うとナイスミドル、悪く言うと、おっさんです‼️

 

今回またまたお仕事でお会いしましたので、お昼ご飯をご一緒させて頂きました‼️

 

こちらの佐藤大介さん、只者ではないです💦

 

色々と根掘り葉掘りお話を聞かせて頂きましたが、話のオチがハンパぢゃなかったお話をいくつかご紹介させて頂きます‼️

 

 

f:id:entothu:20200118215238j:image

 

 

『ZXR400』

 

大学時代はバイクで都内を走り回していた佐藤大介さん。

とても渋くてカッコ良いカワサキのZXR400というバイクに乗っておられました‼️

 

なぜそのバイクを選んだかとお聞きすると、アニメのガンダムに出てくるシャアザクというロボットに似ていたからだとか💦

 

 

f:id:entothu:20200118143022j:image
f:id:entothu:20200118143025j:image

 

確かに💦言われてみればよく似てますね😄

 

特にタンクの近くにあるパイプが似ているとの事💦

 

 

f:id:entothu:20200118162153p:imagef:id:entothu:20200118162200p:image

 

 

❓❓⁉️そっくりですね😃

 

学生の時は良く乗り回したけど、バイクで骨折してからは、もう乗ってないとの事💦

 

バイク事故って怖いですねぇ💦転んだのでしょうか⁉️どこかに激突したのでしょうか💦

一体どんな事故だったのですか💦

 

の問いかけに、

 

「マンションの庭でワックスかけていたら、バイクを立てていたスタンドが変な形で止まっていたみたいで、その加減かバイクが突然倒れてきましてねぇ、そのままバイクの下敷きになって、そして骨折しました‼️」

 

 

f:id:entothu:20200118163151p:image

 

 

・・・って、事故ってないがなぁ‼️

 

 

f:id:entothu:20200118163209j:image

 

 

『大満足の愛の告白』

 

初恋は中学一年の時だったそうです😄

同級生に恋をした佐藤大介さん。中学の時は全く愛の告白が出来ないままに、別々の高校に進学💦

でも別々の高校に通っていたおかげか、最寄駅でばったり会う機会が増えて、時々は話せる仲に😊

 

愛の告白をする機会はありましたが、高校入学とともに音大受験を志した為、見事音大に合格した後に告白する事を決意しました‼️

 

そして佐藤大介さんの、長い長い努力と辛抱の高校生活の後、見事に武蔵野音楽大学のピアノ科に合格‼️その足で、初恋の女性の元へ行き、愛の告白をしたそうです‼️

 

 

f:id:entothu:20200118215752p:image

 

 

丸6年の思いと、ついに彼女に告白出来た達成感が半端じゃ無かったとの事‼️

 

 

f:id:entothu:20200118220002j:image

 

 

しかし‼️

 

彼女には恋人がおり、佐藤大介さんはフラれてしまったのです💦

 

 

f:id:entothu:20200118220023j:image

f:id:entothu:20200118215424j:image

 

 

が‼️、しかし‼️

 

ちょうど大学進学の時期、彼女と恋人はどうやら上手くいっておらず、崩壊寸前だったとの事💦

そして、彼女の方から佐藤大介さんに、思いもよらぬ言葉が💦

 

「もし良かったら、お友達としてはどうでしょう⁉️今度お茶でも・・・(#^.^#)

 

 

f:id:entothu:20200118220100p:image

 

 

ん〜、がぁ〜、しかしぃ〜‼️‼️

 

佐藤大介さん、告白出来た満足感が半端ぢゃ無かったみたいで、よくわからないけど、急にピアノでショパンエチュードが弾きたくなったみたいで、その申し出を断って、すぐに帰宅したそうです💦

 

 

f:id:entothu:20200118220210j:image

 

 

なんで〜❓❓❓

 

 

f:id:entothu:20200118220224j:image

 

 

やはり只者ではないです😃

 

 

f:id:entothu:20200118220515j:image

 

 

ビッグマック

 

嫌いな食べ物はビッグマック💦

かつては大好物でしたが、大人になった記念にビッグマックを5個買って食べたそうです💦

完食したは良いが、気持ち悪くなって倒れてしまい、その日からビッグマックが食べれなくなったとの事💦

 

 

f:id:entothu:20200118220515j:image

 

 

他にも、元気を出す為に、エナジードリンクを何本も飲んで、具合が悪くなって横になった‼️

 

 

f:id:entothu:20200118220618j:image

 

 

とか、まだまだたくさんの伝説をお持ちのようです‼️

 

佐藤大介さん‼️いつも笑わせて頂いてありがとうございます🙇‍♂️

 

どうかこれからも、健康で、元気に伝説を作り続けてください‼️

 

我々エントツ 一同、陰ながら応援しております💦

 

という事で、今週はここまで‼️

 

また、来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

 

f:id:entothu:20200118220651j:image