エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

あらためまして、俺達、エントツ です‼️

 

皆様、こんにちは😃

 

エントツのリーダー内田雅人です‼️

 

 

f:id:entothu:20200321113914j:image

 

 

あらためまして、僕達は、『¥_TOTHU!』エントツと言うボーカルユニットです‼️

 

写真の真ん中が私、バリトンの内田雅人、左が世界の山ちゃん、いや💦、吹田の山ちゃんこと、テノールの山根亮太さん、そして右におられるのが、ピアノマン中村達郎さんです‼️

 

 

詳しくは、↓↓↓↓↓↓をご覧ください😃

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2019/01/18/231658

 

 

と言うことで、先週は、最後にお伝えした通り、吹田の山ちゃんこと、山根君に、第一子『練馬の山ちゃん』が誕生しました‼️

 

 

f:id:entothu:20200321120046j:image

 

 

あらためまして、おめでとう‼️山ちゃん‼️

 

 

f:id:entothu:20200321120306j:image

 

 

しかし、さすが⁉️と言いますか💦山根君は一切第一子誕生の喜びを出すことなく、僕と内田裕太さんと山根君のグループラインやエントツグループラインにバンバン普通の内容のメールを送ってくれます‼️

 

さすが、クールボーイ‼️

 

 

f:id:entothu:20200321115648j:image

 

 

吹田の山ちゃんには、来週お会いする予定ですので、その時にでも『練馬の山ちゃん』のお話を伺いたいと思います😄

 

 

吹田の山ちゃんこと、山根君は、先程お伝えした通り、とてもクールボーイです‼️

 

 

f:id:entothu:20200321121729j:image

 

 

吹田の山ちゃんは、多少の雨なら傘をさしません‼️

 

 

f:id:entothu:20200321121438j:image
f:id:entothu:20200321121431j:image

 

 

ゆえに、時々風邪をひきます🤧

 

 

f:id:entothu:20200321150706j:image

 

 

そんな吹田の山ちゃんをもっと詳しく知りたい方は、こちらもご覧ください↓↓↓↓↓↓↓

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2019/01/25/001038

 

 

今週も、先週に引き続き、コロナコロナで、皆さんもう大変です💦

 

そんな僕も5月、6月の生活費が心配になって来ました💦

 

 

f:id:entothu:20200321151438j:image

 

 

そんな中、僕達エントツの中でも特に大変なのが、ピアノマン中村達郎さんです💦

 

 

f:id:entothu:20200321160437j:image

 

 

中村達郎さんはエントツのピアニストで、楽譜がなくても大体伴奏が弾ける、スーパーピアノマンです‼️

 

 

f:id:entothu:20200321162236j:image

 

 

僕はそんな中村達郎さんの写真を撮るのが趣味で、色んな状態の中村達郎さんを撮影しますが、時々距離感が上手く掴めないこともあります💦

 

 


f:id:entothu:20200321162819j:image
f:id:entothu:20200321162823j:image
f:id:entothu:20200321162805j:image
f:id:entothu:20200321162815j:image

f:id:entothu:20200321202735j:image
f:id:entothu:20200321164031j:image

 

 

僕と山根君の尊敬する先輩であり、僕達のお兄さんであり、おじいちゃんであり、愛くるしいエントツ のマスコット的存在です😄

 

 

f:id:entothu:20200321203038j:image

 

 

しかし、そんな中村達郎さん、今月のお仕事がほとんど無くなってしまい、5月の生活費は貯金を崩さなくてはならないとのこと💦

 

 

f:id:entothu:20200321161847j:image

 

 

実は、中村達郎さん、お金のやりくりが上手く、節約の上級者、そう、『特級節約師』なのです‼️

 

 

f:id:entothu:20200321152155j:image

 

 

過去の節約武勇伝として、イタリアに1週間旅行に行った時、おこずかいを3万円しか持っておらず、カードでも使うのかと思っていましたが、カードなんて一切使わずに、たくさん飲み食いして、しかもお土産もたくさん買っておられました💦

 

帰りの飛行機で残金を確認すると、何と、財布に2万円入っておりました💦

 

 

f:id:entothu:20200321160345j:image

 

 

そんな愛すべき中村達郎さんをもっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2019/02/01/000036

 

 

さて、どんじりにひかえしは、じゃないですけど💦

今更ですが、僕はエントツのリーダー内田雅人です😋

 

 

f:id:entothu:20200321180628j:image

 

 

ステージでは、司会とバリトン、後は選曲と作詞を担当しております‼️

 

 

ちなみに僕の紹介ブログもあります💦↓↓↓↓↓↓

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2019/02/08/000007

 

 

後は、サポートメンバーで、パーカッションの津田りつ子さん‼️

 

 

f:id:entothu:20200321173647j:image

 

 

そして、上福岡でのライブの時は、いつもゲストで出演していただいている、僕達エントツの兄貴的存在、テノール歌手の小林浩さん‼️

 

 

f:id:entothu:20200321175513j:image

 

 

そして、振付は、ダンサーで役者で、テノール歌手の笹岡慎一郎さん‼️(写真がないのでイメージです)

 

 

f:id:entothu:20200321174925j:image

 

 

そしてスペシャルサンクスという事で、ひまわりコーラスの皆様と大日南真知子さん‼️

 

以上の素晴らしき皆様に支えられ、僕達エントツは歌と笑いを皆様にお伝えしております‼️

 

 

f:id:entothu:20200321203441j:image
f:id:entothu:20200321203438j:image
f:id:entothu:20200321203430j:image
f:id:entothu:20200321203432j:image

 

 

こんな僕達エントツを、皆様今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

と言う事で、今週はこれまで‼️

 

また来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

 

f:id:entothu:20200321203743j:image