エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

パパラッチ‼️

皆様、こんにちは😃

 

クラシック音楽ユニット『エントツ』でリーダーをやっております、バリトン歌手の内田雅人です‼️

 

 

 

f:id:entothu:20220930162913j:image

 

 

 

今後のエントツとオペラ忍者のステージ情報です‼️

 

 

『オペラ忍者単独ライブ』

10月27日(木)14:00〜

角筈区民ホール

全席指定¥3000(残席残りわずか)

 

 

 

f:id:entothu:20221001211428j:image

 

 

 

『届け!音楽の力』(エントツ)

11月20日(日)12:00〜

ふじみ野市産業文化センターホール

全席自由¥1000

 

 

 

f:id:entothu:20221001211945j:image

 

 

 

パーティーのゲスト出演(エントツ)

11月26日(土)19:00〜

青森県八戸市のどこか

入場料不明

 

 

『エントツのクリスマスイブイブライブ!』

12月23日(金)14:00〜

ふじみ野市産業文化センターホール

全席自由¥2000

 

 

皆様のお越しをお待ちしております😃

 

 

 

f:id:entothu:20221001212440j:image

 

 

 

という事で、もう2週間ぐらい経ちましたが、九州から埼玉へ帰ってきました😃

 

半日休がありましたので、朝霞台駅前のラーメン屋さんへ‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221001213704j:image

 

 

 

帰って来て1発目のラーメンは、『坦々つけ麺大盛り』です‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221001212721j:image
f:id:entothu:20221001212717j:image

 

 

 

坦々だけにシビれる美味さでした🙇‍♀️

 

しかも調味料のトリオが最高に美味しくてカッコいいのです‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221001213324j:image

 

 

 

そしてあっという間に完食‼️

 

ご馳走様でした‼️

 

そして次の日より早速合唱団指導のお仕事‼️

 

日常が帰ってきました😃

 

 

 

f:id:entothu:20221001213959j:image

 

 

 

久々に行く仕事ですので、心機一転カバンを買いました‼️

 

まぁ、買うというよりはポイントがたまったので交換したって感じですね😃

 

 

 

f:id:entothu:20221002111736j:image

 

 

 

信販売で買いましたが、色が黒とシルバー、黄色と青があり、黄色以外は全部売り切れ💦

 

でも僕は黄色が欲しかったのでちょうどよかったです😃

 

という事で購入‼️

 

2日後に実家に届きました‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221002111426j:image

 

 

 

めちゃくちゃ気に入りました💦

 

しかもこれ、USBをさすところがあるので、上手いことやれば充電も出来るのです😃

 

車輪が8輪ついていて、もの凄い滑らかに動かせます💦

 

でもまぁ、滑らかすぎてほんの少しの傾斜でも動き出してしまうのは、少しだけ欠点ですが、、、

 

 

 

f:id:entothu:20221002112529j:image

 

 

 

という事で、装いも新たに出かけた先は、『多摩センター』、、、から少し先の『唐木田』‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221002112732j:image

 

 

 

この辺りは、道路も建物もなんだが凄くデカくて外国の様な街です💦

 

早速、この日の練習会場に向かいます‼️

 

そして、到着‼️

 

凄い巨大な建物です💦

 

 

 

f:id:entothu:20221002113239j:image
f:id:entothu:20221002113232j:image

 

 

 

まるでお城の様な⁉️悪く言うと刑務所の様な大きな建物です💦

 

 

 

f:id:entothu:20221002190904j:image

 

 

 

この大きな建物に、小さな玄関から入ります😃

 

 

 

f:id:entothu:20221002113907j:image

 

 

 

そして多摩センターの皆様と再会いたしました😃

 

実はこの日の前日に、合唱団主催の『ハートフルコンサート』と言うものが、渋谷のさくらホールであり、僕も山根君も出演していたのです😃

 

 

 

f:id:entothu:20221002114008j:image

f:id:entothu:20221002190954j:image

 

 

 

僕達は男性合唱と、オペラ忍者として参加いたしました😃

 

 

 

f:id:entothu:20221002114053j:image

 

 

 

なんとかこの日は上手く行ったので、多摩センターの皆さんは、とても褒めていただきました😄

 

 

 

f:id:entothu:20221002123239j:image

 

 

 

そして皆さんでたくさん歌って、休憩時間です😄

 

しょうもない話ですが、、

 

倉庫だと思われる扉を開けると、、、アレっ💦さらに部屋が広がってる⁉️

そしてさらに扉を開けると、すぐ近くにおじさんが立っていて、、ワァ💦びっくりした‼️って、よく見たら自分でした💦って言うか鏡でした💦

 

 

 

f:id:entothu:20221002123816j:image

f:id:entothu:20221002123822j:image

 

 

 

これはネタになると思い、合唱団の皆様に扉を全開にしてお見せすると、皆さんも、、ワァっ💦あっ、、自分か‼️って最高のリアクションを皆さんしてくれました😃

 

 

 

f:id:entothu:20221002124306j:image

 

 

 

とまぁ、平和な日常の出来事でした😄

 

 

 

f:id:entothu:20221002191214j:image

 

 

 

ところで平和な話題をもう一つ‼️

 

僕はパパラッチじゃないけど激写が好きです😄

 

今までも色んな身内のスクープをカメラで激写して来ました😄

 

 

例えば、、

 

『自販機でジュースを買うピアノマン中村達郎さん』

 

 

 

f:id:entothu:20221002191433j:image

 

 

 

『地下鉄で乗り換えをするテノール歌手の平本英一先輩』

 

 

 

f:id:entothu:20221003114621j:image
f:id:entothu:20221003114618j:image
f:id:entothu:20221003114624j:image

 

 

 

と言う具合に、色んなチャンスにシャッターを押しまくってきました、、、

 

 

 

f:id:entothu:20221003114819j:image

 

 

 

そんな僕にもパパラッチとしてのライバルが出現しました💦

 

しかもセンスも良く、チャンスがあれば躊躇なくシャッターを押してきます💦

 

ここ一週間で3回もパパラッチされてしまいました💦

 

その素晴らしき作品がコチラ‼️

 

 

『抗原検査をしているがくわえタバコみたいな僕』

 

 

 

f:id:entothu:20221003115025j:image

 

 

 

『ネクタイとチーフを小さい箱に入れるのに苦戦している僕』

 

 

 

f:id:entothu:20221003115109j:image
f:id:entothu:20221003115113j:image

 

 

 

『黄色いカバンが嬉しくて黄色い靴を合わせて歩く僕』

 

 

 

f:id:entothu:20221003115208j:image

 

 

 

見事にパパラッチされてしまいました💦

 

これからは良きライバルとして、腕を競い合っていきたいと思います‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221003115331j:image

 

 

 

という事で、今週はここまでです‼️

 

また来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

 

 

f:id:entothu:20221003115405j:image