エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

漢が背中に背負うモノ‼️

皆様、こんにちは😃

 

クラシック音楽ユニット『エントツ』でリーダーをやっております、バリトン歌手の内田雅人です‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225133127j:image

 

 

 

エントツのYouTubeチャンネル『エントツVIDEO』の動画が今週も上がっております😃

 

まずは、2019年クリスマスイブイブライブより、『コメプリーマ』‼️

 

https://youtu.be/A-G9h5JWRHI?si=Jrek5vd0Zl5TI-40

 

 

そして同じコンサートより、『ベッラノッテ』‼️

 

https://youtu.be/PPbOeNIwAvY?si=LYpCn5g1hV4uZPb6

 

 

来週も月曜日、木曜日に動画を配信する予定です‼️    

 

ネタの続く限り配信し続けますので、皆様、是非チャンネル登録、高評価ボタンをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

f:id:entothu:20240225133413j:image

 

 

 

さて、、先週は大雪のため、エントツスタジオへ帰れず、夕飯及びストック用に買った大量の冷凍唐揚げを持ち歩く、、というお話しでしたが、、今週は唐揚げではなく、フランクフルトのお話です💦

 

 

 

f:id:entothu:20240225155930j:image
f:id:entothu:20240225155927j:image

 

 

 

先週の土曜日は、急病人が出たとの事で、普段行き慣れていない結婚式場へ、聖歌隊のお仕事で訪れました💦

 

慣れない場所なので不安に思っていると、、そこに現れたのが、我が大先輩で尊敬する癒し系のテノール歌手、平本英一先輩でした😃

 

 

 

f:id:entothu:20240225161455j:image

 

 

 

平本英一先輩の人となりにつきましては、約4年前に文章にまとめておりますので、もし興味のある方はぜひお読みください↓↓↓↓↓

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2019/12/02/000052

 

そして平本英一先輩にお会いした次の日は、結婚1年1が月を記念して、奥様を海浜幕張にあるホテルの49階のレストランへお連れいたしました‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225162035j:image
f:id:entothu:20240225162025j:image
f:id:entothu:20240225162028j:image
f:id:entothu:20240225162032j:image

 

 

 

京都と宝塚に行ってたりしたので、結婚1周年記念から、1ヶ月遅れでのお祝いです😃

 

アジアン料理⁉️的な感じのビュッフェで、かなり美味しかったのですが、、特にバターチキンカレー、グリーンカレーカオマンガイなどが気絶するほど美味しかったです💦

 

 

 

f:id:entothu:20240225162402j:image
f:id:entothu:20240225162413j:image
f:id:entothu:20240225162416j:image
f:id:entothu:20240225162409j:image
f:id:entothu:20240225162405j:image

 

 

 

あとは、49階なので、景色がびっくり良かったです💦

 

 

 

f:id:entothu:20240225162602j:image
f:id:entothu:20240225162611j:image
f:id:entothu:20240225162558j:image
f:id:entothu:20240225162554j:image
f:id:entothu:20240225162607j:image

 

 

 

という事で、無事に結婚記念日式典が終了‼️

 

来年もまた同じ店に来ようかなぁ〜なんて話しながら帰宅いたしました😃

 

 

 

f:id:entothu:20240225163027j:image

 

 

 

次の日は、新浦安の合唱団を指導に行きました‼️

 

実家から自転車で5分だったので、1時間早く家を出て、父のお墓参りをしました😃

 

そして合唱団の練習場所に向かう最中の、スーパーのベルクに立ち寄り、正月に買えなかったフランクフルトがあるかどうかの確認をしますと、、何とありました‼️

 

めちゃくちゃ嬉しかったので、15本まとめてお買い上げです‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225163504j:image

 

 

 

この日は前回同様、1週間ぶりにエントツスタジオへ帰る日だったので、この日の乾杯用おつまみと、4日分のストックのために大量購入‼️

 

ちなみにですが、、前回(先週)はこんな感じでした↓↓↓↓↓

 

https://entothu.hatenablog.com/entry/2024/02/19/000000

 

今回は大雪も降ってないし、絶対に帰りそびれる事はない、、と思い、思い切って購入‼️

 

あとはエントツスタジオへフランクフルトを持ち帰るだけです‼️

 

午前の新浦安の合唱団が終わり、自宅に立ち寄り、オババ大統領こと、母親が作ってくれた『わかめラーメンご飯』を食べて午後の現場へ‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225164112j:image

 

 

 

そして新宿の事務所に立ち寄り、あとは一路、エントツスタジオへ、、、、ってところで奥様からメールが、、⁉️

 

「今夜はウチの実家に晩ご飯を食べに来ない⁉️」

 

 

 

f:id:entothu:20240225164724j:image

 

 

 

あれ、、⁉️最近なかなかない展開のお誘いです💦

 

でもこの日はエントツスタジオへ行く日だったし、何しろ背中には大事な大事なフランクフルトがあるし、、、という事で丁重にお断りしようとしたら、、、

 

「ケーキもあるよ😃」

 

 

 

f:id:entothu:20240225165149j:image

 

 

 

えっ、、ケ、ケーキ、、⁉️

 

はっ、、そうでした💦

 

結婚記念式典が終わった次の日で油断してましたが、、よく考えたらその日は奥様のお誕生日当日‼️

 

という事で東京駅にて、薔薇を一本、スイトピーを一本、他のお花を4本、桜の枝を2本、そして、、フランクフルトを15本を背負って奥様のご実家へ‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225165507j:image

f:id:entothu:20240225165526j:image

 

 

 

楽しい誕生会となりました😃

 

やはり次の日は、一日中フランクフルトを背負ったまま移動となり、先週は唐揚げ5袋、今週はフランクフルト15本と、なんとも欲張りが具体化したような形になってしまいました💦

 

しかし、このフランクフルトは絶品なので、これからも買い溜めしたいと思っております‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225165954j:image

 

 

 

という事で、今週はここまでです‼️

 

また来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240225170050j:image