エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

久々の練習

こんにちは🌞内田です‼️

 

今週は4/28浦安ライブに向けて、最後の練習がありました❗️

 

f:id:entothu:20190428175450j:image

 

メンバーが集まるのは、実にお花見以来のことです💦

 

このブログを始めてから、メンバーの写真を始め、色んなネタの写真が増えて来ました💦

しかも、最近ではもっともっと欲が出て来て、より楽しい写真を撮りたいと思い、久々に昔買ったミラーレスを引っ張り出して来ました😄

なので、今週からは、ミラーレスでの画像お届けします❗️

 

さて、早速メンバーを激写です💦

 

f:id:entothu:20190428170144j:image
f:id:entothu:20190428170205j:image
f:id:entothu:20190428170148j:image
f:id:entothu:20190428170209j:image
f:id:entothu:20190428170152j:image
f:id:entothu:20190428170156j:image
f:id:entothu:20190428170141j:image
f:id:entothu:20190428170200j:image

 

いや〜、いろんな写真が撮れて楽しいですねぇ〜😄

 

さて、この日は4/28浦安ライブの通し稽古です❗️

 

今回は1つ大きな心配事がありまして💦

なんとチケットを販売していないのです💦

ホールと公民館にチラシを置かせてもらって、あとは母が老人会でチラシをまいた程度で、一体どのくらい人が来るのかを実験的に試しています💦

全然人が来ないってのも寂しいですが、有難い事に入らないぐらいお客さんが来るかもしれないし、全くの未知数です💦

これで程良くお客さんが集まれば、定期的に浦安でもコンサートをやる予定です❗️

曲数が多いので、なんと僕達には珍しく、21時まで練習してしまいました💦

 

f:id:entothu:20190428172148j:image

 

その後は、飲み放題付きのミーティングです❗️

 

乾杯‼️

 

f:id:entothu:20190428171403j:image
f:id:entothu:20190428171408j:image

 

って、まだ終わりませんよ💦

 

やっぱりミラーレスは一味違いますねぇ〜😄

 

なんか職場で嫌なことがあった山根君、ミラーレスで撮ると、ブルーな気持ちも写真に撮れます‼️

 

f:id:entothu:20190428171832j:image

 

ミーティングの内容は、やはり4/28当日の集客です💦

どんなに話し合っても未知数過ぎて結論が出ません💦

っていうか、みんな酔っ払って来たので、話の結論が出ません💦

話し合った結果、解決策として、まずラーメンを食べに行こうという事になり、この日はラーメンを食べて解散💦

 

そして、ライブ前日、僕個人の出来事ですが、とんでもなく運命的な出逢いをしてしまったのです‼️

一目惚れです💕

僕のためにあるんじゃないか⁉️という物に出逢ってしまったのです💕

 

僕はエルビスプレスリーが大好きなのです‼️

時計も、もちろんハミルトンです‼️

ハミルトンのベンチュラと言えば、エルビスプレスリーが愛した時計だそうです‼️

 

前からBluetoothスピーカーが欲しいなと思っていたのですが、なんと、ブックオフで、ハミルトンのBluetoothスピーカーエルビスプレスリーモデル的な物が売られていたのです‼️しかも5000円で💦

普段の僕は、中村達郎さんばりの節約家なのですが、流石にこれは買わないと無くなると思い、衝動買いしてしまいました💦

 

f:id:entothu:20190428174211j:image

 

中身はこんな感じ‼️

 

f:id:entothu:20190428174244j:image

 

めちゃくちゃカッコいいです💦

これで早速エルビスを聞いてみました‼️

もう、最高です💕

一生大事にします‼️

 

さて、それはさて置き、4/28の当日です💦

プリンターの調子が悪く、5/27のチケットが刷れないまま、当日を迎えてしまいました💦

メンバーと朝からイオンのコピー機で、パンフレットを作ります💦

 

f:id:entothu:20190428174622j:image
f:id:entothu:20190428174626j:image
f:id:entothu:20190428174635j:image
f:id:entothu:20190428174631j:image
f:id:entothu:20190428174618j:image

 

資料も出来たところで、3人でお昼ご飯です‼️

今日の昼ご飯は、さくら水産です‼️

僕と達郎さんは、鮭タタキ定食、山根君は魚のアラ定食です‼️

 

f:id:entothu:20190428175002j:image
f:id:entothu:20190428174958j:image
f:id:entothu:20190428174954j:image

 

意外と、アラ定食が美味しそうでした‼️

 

さて、ご飯も食べて、13:30になりましたので、開場です💦

何人来られるか⁉️

約1ヶ月心配だった答えが、今出ます‼️

 

さて、客席80席に対し、来場者数は、

 

 

なんと、

 

 

74名‼️‼️

 

ちょうど良かったです‼️

 

メンバーにもギャラも払えて、打ち上げ代もでる💦

本当に良かったです💦

 

まぁ、客の1割が僕の親戚でしたが💦

 

本番は初めましての方が殆どですが、凄く盛り上がってくれて、みんなで大合唱出来て、とっても楽しい時間を過ごせました‼️

来てくれた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

f:id:entothu:20190428175840j:image
f:id:entothu:20190428175844j:image

 

今、このブログは、打ち上げ場所の、またまたさくら水産で書いております‼️

飲み放題時間も少なくなって来ましたので、今日はこのぐらいにしたいと思います‼️

 

また、来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

f:id:entothu:20190428180111j:image