エントツの日記

オペラ歌手ユニットエントツのお話

夢よ、叶え‼️

皆様、こんにちは😃

 

クラシック音楽ユニット『エントツ』でリーダーをやっております、バリトン歌手の内田雅人です‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240316214856j:image

 

 

 

エントツのYouTubeチャンネル『エントツVIDEO』の動画が今週も上がっております😃

 

今週の最初は、去年のクリスマススペシャルライブより、『ゴーカートツイスト』‼️

 

https://youtu.be/axshnWz8Xdo?si=uYZZSSGEJ1DN3qqF

 

 

そして同じライブより、『ブルーシャトウ』‼️

 

https://youtu.be/jv470OIli_c?si=64eqgyyuO2W4mYA9

 

 

来週も月曜日、木曜日に動画を配信する予定です‼️    

 

ネタの続く限り配信し続けますので、皆様、是非チャンネル登録、高評価ボタンをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

f:id:entothu:20240316215356j:image

 

 

 

さて、今後のエントツ ライブは、、まだ何も決まっておりません💦

 

コロナの前までは、新宿三丁目にあった『ミノトール2』というクラシックライブハウスレストラン⁉️を格安でお借りしてライブをしていたのですが、、、

 

コロナの時代に閉店💦

 

 

 

f:id:entothu:20240317105506j:image

 

 

 

その後の自主公演が、埼玉県ふじみ野市ばかりに集中してしまっております💦

 

なので、現在都内でのライブ、および、新新居がある船橋市でのライブをやる手段を考え中です‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317191544j:image

 

 

 

出来れば5、6月ごろに都内でミニライブ、8月に夏の終わりのスペシャルライブを埼玉で、秋頃⁉️もしくはクリスマスライブを埼玉と船橋にて、、とかになれば良いなぁと勝手に思っております‼️

 

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますので、皆様のお越しを、お待ち申しております🙇

 

 

 

f:id:entothu:20240316220102j:image

 

 

 

さて、皆様、、『夢』はありますか⁉️

 

夢⁉️夢は布団で見るもんだ‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317111159j:image

 

 

 

いやいや、、最近思ったのですが、梅干し屋もそうですが、比較的僕は若い方にお会いする機会がありまして、、

 

特に梅干し屋でお会いする若者は、みんなしっかりと『夢』を持っているのです😃

 

僕も20代の頃は明確な『夢』がありました‼️

 

その夢とは、、、ずばり、『ビッグ』になる事‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317123119j:image
f:id:entothu:20240317123122j:image

 

 

 

って、、アホ丸出しです💦

 

具体性がなさ過ぎですね💦

 

なので、何をやってもハンパばかりで、ビッグになるどころか、びっくりドンキーが好きになってしまいました💦

 

 

 

f:id:entothu:20240317123413j:image

 

 

 

しかし、現状はと言うと、、大好きな仲間達と『エントツ 』を結成して、歌って、コントやって、飲んで、食べて、、あとは合唱団指導や梅干し屋などの楽しい仕事ばかりして、何とかギリギリ生計も立てれて、、時々びっくりドンキーにも行ける、ある意味僕にとっては『ビッグ』な生活が送れているような気もいたします😄

 

 

 

f:id:entothu:20240317123953j:image

 

 

 

でも、、もう少し明確な『夢』を持とうと思い、今週は色々考えました‼️

 

その結果、いくつかの目標が浮かんで来ました‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317191614j:image

 

 

 

まずは、エントツオリジナルソングをもっと作る事‼️

 

そして、単独ライブで500人集めれるようになる事‼️(現在MAX150人)

 

 

 

f:id:entothu:20240317125851j:image

 

 

 

YouTubeでも楽しい動画を作って、そこでの副収入も得られる事‼️

 

エントツファミリー主体の音楽教室を、エントツスタジオで運営する事‼️

 

そして、ついでに車を買う事‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317130012j:image

 

 

 

そして、、、これは目標ではなく、『夢』になるのですが、、、

 

いつか、『本』を出す事‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317180007j:image

 

 

 

オペラ歌手でエントツのリーダー、内田雅人が見た、普通なんだろうけど、決して普通じゃなかった世界‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317180955j:image

 

 

 

僕の計画では、2000文字の(このブログの記事ぐらい)ショートなお話を約5話で、ひとくぐりにして、全10項目ほどからなる1冊の本になれば、、と思っています‼️

 

なので、10項目のお題が必要で、、現在パッと浮かぶのが、『エントツ結成編』、『メンバーエピソード編』、『魁・関東一高編』、『私のお父さん編』、『若松団地奮闘編』、『梅干し編』、など、、

 

 

 

f:id:entothu:20240317192433j:image
f:id:entothu:20240317192504j:image

f:id:entothu:20240317204124j:image

 

 

 

って、、なんかこのブログの記事そのまんまって気もしますが、、

 

とにかく目指すは、決してためにはならない内容だけれど、読んでくれた方の日常の悩みが馬鹿馬鹿しくなる様な内容と言いますか、出来れば、一冊90分ぐらいで読破出来る作品になれば、、と思っております😃

 

それで日本中に歌と笑いを届けられれば、こんな嬉しいことはありません💦

 

 

 

f:id:entothu:20240317215222j:image

 

 

 

とりあえず、当面の目標と『夢』が決まったところで、早速明日から『若松団地編』を書き始めようと思います‼️

 

もし、いつか出版する事になったら、本のタイトルはやっぱり、『エントツ 日記』でしょうか⁉️

 

この夢は、いつか必ず叶えたいと思います‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317220253j:image

 

 

 

 

という事で、今週はここまでです‼️

 

また来週お会いしましょう‼️

 

乾杯‼️

 

 

 

f:id:entothu:20240317204358j:image